· 

【初心者でも安心】パーソナルピラティスレッスン

 

コロナ太りに悩む人が増え、「ダイエットしたい」「身体を引き締めたい」

として、ピラティスが注目を集めています。

 

 

しかし初心者は、「体が硬いから無理なのでは?」「ピラティスって難しいのでは?」

と思いがちです。

 

 

ピラティスは、もともとリハビリのために開発されたトレーニングであり、

 

 

運動経験がない方や、年配の方でも取り組みやすいトレーニングです。

 

 

 

また初心者の方には、「マンツーマンのパーソナルピラティスレッスン」がおすすめです。

 

 

 

その理由は??

 

①目的や悩みに合わせたレッスンができる

 

マンツーマンのパーソナルピラティスでは、まずインストラクターが、

  • 目的や悩み
  • 今後どうなりたいのか

などをヒアリングし、最適なレッスンメニューをご提案いたします。

 

②効果を実感しやすい

 

ピラティスは、呼吸法から始まり、正確にトレーニングすることでインナーマッスルを鍛えることができます。

 

マンツーマンでのトレーニングなので、わからないことはすぐにご質問いただくこともできますし、的確にアドバイスができるので、よりピラティスの効果を実感しやすくなります。

 

③自分のスケジュールに合わせることができる

 

当施設は月~土 9:00~22:00の完全予約制となっています。(定休日:日曜日)

 

またご予約変更のご連絡も、LINEにて行っていますので、スケジュールが合わせやすく、継続したトレーニングを行うことができます。

 

日々お忙しい人にこそピラティスを続けていただきたいので、ご連絡さえいただければ、当日のキャンセルでもキャンセル料はいただいておりません。

泉大津市の完全個室のパーソナルピラティス・ストレッチ

スタジオ アップ

 

 

まずは体験セッションをお試し下さい

LINE 公式アカウントはこちら下矢印下矢印

 

 

友だち追加

 

 

友だち追加後、トークよりお気軽にお問合せ下さい。